情報商材アフィリエイト☆一発逆転ブログでは 情報商材アフィリエイトで稼ぐ術を公開するべく作成されました。皆さんも一発逆転しませんか??
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


アクセスアップに必要なことは以前の記事で何個説明しましたね^^



今回はテクニック的な事をお話します(・∀・)

ブログで人を集客するには大切な事が1つあります☆

それは『先に与える』ということです☆

具体的にはどういうことかというと、

相手が興味を持つ情報(ちょっとした知識やテクニックなど)を記事にして見ている人に与えるんです(=゚Д゚=))

それをするしないないでは結構違いが出てきます。

「このブログ、色んな事が書いてあって分かりやすいな」ってなる方が増えるのです。

結果的にお気に入りに登録してくれる

人も増えると思います( >Д<)

なのでブログの記事を書く時は、、、、

『先に与える』、を意識して頑張ってみましょう( *∀*)σ




人気blogランキング今回の記事役に立った方はぽちっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ippatuafiri.blog95.fc2.com/tb.php/7-98eb4213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/25(日) 20:59:20 |
管理人の承認後に表示されます
2007/02/26(月) 12:58:40 |
管理人の承認後に表示されます
2007/02/26(月) 17:24:03 |
